高校生の時の私は
プライドと意地と
抱えきれないほどの不安があって
だけど
逃げちゃいけなくて
現実は目の前に迫ってくるし
解放されたいから
やってのけれたようなもんだった
あのまま1年やってたら
絶対ダメだった
わたしは真っすぐ突っ走らなきゃだめなんだって
迂回してたら
目標を見失っちゃう人間なんだって。。
能力もそんなにないのわかってる
だから超えたいんだ
2011-10-18
2011-10-17
2011-10-14
2011-10-13
バイト終わってからも鬱だ
なんで私はいつも引いた目っぽく見られるんだろう
別にそこまで引いてないのに
盛り上がってる姿笑ってみてると
ちょ、引いてるからww
って言われる。悲しいよー
別に楽しんでるのになぁ
今日のバイト、ぼーっとしてたらあっという間におわった
すごく早かった
いままでで一番早かったんじゃないかな
髪の毛タバコ臭い
服もパンツもアルコール臭い
楽しいけど楽しくないなぁ
別にそこまで引いてないのに
盛り上がってる姿笑ってみてると
ちょ、引いてるからww
って言われる。悲しいよー
別に楽しんでるのになぁ
今日のバイト、ぼーっとしてたらあっという間におわった
すごく早かった
いままでで一番早かったんじゃないかな
髪の毛タバコ臭い
服もパンツもアルコール臭い
楽しいけど楽しくないなぁ
2011-10-12
バイト前に鬱になった
自分の誇れる物なんて何もなくて
どんどん自信がなくなっていく
否定的になればなるほど
一歩が重くなって
何年間もずっと同じまま
こわい 自分が誇れるものってなんだ
ずれていく感覚がひしひしと感じて
ぼーっとしてる
思考停止してる
このままじゃだめなんだ
もうずっと考えてるんだ
どんどん自信がなくなっていく
否定的になればなるほど
一歩が重くなって
何年間もずっと同じまま
こわい 自分が誇れるものってなんだ
ずれていく感覚がひしひしと感じて
ぼーっとしてる
思考停止してる
このままじゃだめなんだ
もうずっと考えてるんだ
2011-06-16
2011-06-06
2011-05-25
2011-05-24
自己嫌悪
わたしは今まで2年間
デザインのことなんて考えてこなかった
単位のことしか 考えてこなかった
なんてもったいない事をしているんだ
そう思った
そう思ったときには もう遅い時期に来ていた
わたしは
大学生活で何を得てきたのだろう
不安でしょうがなくなる
自分は何を誇れるのだろう
何に振り回されて生きているんだ
わたしは本当にデザインがしたいのだろうか
飽き性なんだろうな
この2年間の惰性を振り払うくらうくらい
精一杯動かなくては行けない
どうしていつもこうなんだ
どうして後から気づくんだ。
自己嫌悪するけど、これも自分だ。
受け止めなくちゃ。
受け止めなくちゃいけないんだ。
前を向いて、前を向いて、前を向いて
がむしゃらにやってみよう。
デザインのことなんて考えてこなかった
単位のことしか 考えてこなかった
なんてもったいない事をしているんだ
そう思った
そう思ったときには もう遅い時期に来ていた
わたしは
大学生活で何を得てきたのだろう
不安でしょうがなくなる
自分は何を誇れるのだろう
何に振り回されて生きているんだ
わたしは本当にデザインがしたいのだろうか
飽き性なんだろうな
この2年間の惰性を振り払うくらうくらい
精一杯動かなくては行けない
どうしていつもこうなんだ
どうして後から気づくんだ。
自己嫌悪するけど、これも自分だ。
受け止めなくちゃ。
受け止めなくちゃいけないんだ。
前を向いて、前を向いて、前を向いて
がむしゃらにやってみよう。
2011-05-23
2011-03-25
登録:
コメント (Atom)




