高校生の時の私は
プライドと意地と
抱えきれないほどの不安があって
だけど
逃げちゃいけなくて
現実は目の前に迫ってくるし
解放されたいから
やってのけれたようなもんだった
あのまま1年やってたら
絶対ダメだった
わたしは真っすぐ突っ走らなきゃだめなんだって
迂回してたら
目標を見失っちゃう人間なんだって。。
能力もそんなにないのわかってる
だから超えたいんだ
2011-10-18
2011-10-17
2011-10-14
2011-10-13
バイト終わってからも鬱だ
なんで私はいつも引いた目っぽく見られるんだろう
別にそこまで引いてないのに
盛り上がってる姿笑ってみてると
ちょ、引いてるからww
って言われる。悲しいよー
別に楽しんでるのになぁ
今日のバイト、ぼーっとしてたらあっという間におわった
すごく早かった
いままでで一番早かったんじゃないかな
髪の毛タバコ臭い
服もパンツもアルコール臭い
楽しいけど楽しくないなぁ
別にそこまで引いてないのに
盛り上がってる姿笑ってみてると
ちょ、引いてるからww
って言われる。悲しいよー
別に楽しんでるのになぁ
今日のバイト、ぼーっとしてたらあっという間におわった
すごく早かった
いままでで一番早かったんじゃないかな
髪の毛タバコ臭い
服もパンツもアルコール臭い
楽しいけど楽しくないなぁ
2011-10-12
バイト前に鬱になった
自分の誇れる物なんて何もなくて
どんどん自信がなくなっていく
否定的になればなるほど
一歩が重くなって
何年間もずっと同じまま
こわい 自分が誇れるものってなんだ
ずれていく感覚がひしひしと感じて
ぼーっとしてる
思考停止してる
このままじゃだめなんだ
もうずっと考えてるんだ
どんどん自信がなくなっていく
否定的になればなるほど
一歩が重くなって
何年間もずっと同じまま
こわい 自分が誇れるものってなんだ
ずれていく感覚がひしひしと感じて
ぼーっとしてる
思考停止してる
このままじゃだめなんだ
もうずっと考えてるんだ
登録:
コメント (Atom)